Irina-Swarga’s blog

このブログを通して私が勉強になった記事や本の一部をみなさんとシェアしたい。日本語にまだ翻訳されていないものを訳し、私が様々なところでスピリチュアルな本を紹介してもえたように皆さんに手助け出来たらと願ってこのブログを作りました^_^

私は関係ない!?

誰にも借りはない」という言葉について、どのように感じていますか?個人的には膝を打つ! そして、それが男であろうと女であろうと、誰からのものであろうと関係ないのです。いや、親愛なる皆さん、私たちは皆、借りがあるのですよ。身内、恋人、友人には恩がある。私たちの祖先や子孫でさえも、彼らに借りがあるのです。
生まれたときから、私たちには責任があるのです。家族を守り、増殖させなければならないのです。そのためには、粘り強く、地味に、強くなければならない。私たちが生きている限り、それは私たち次第なのです。私たちは、その時代に私たちのために努力した先人たちを失望させる権利はない。今度は私たちの番です。そして、私たちの子孫が私たちよりも楽な生活を送れるように努力しなければなりません。

 

Славянский Мир (Slavyansky Mir)

翻訳:Irina-Swarga