Irina-Swarga’s blog

このブログを通して私が勉強になった記事や本の一部をみなさんとシェアしたい。日本語にまだ翻訳されていないものを訳し、私が様々なところでスピリチュアルな本を紹介してもえたように皆さんに手助け出来たらと願ってこのブログを作りました^_^

お金を引き寄せる方法

 

失うかもしれないものを考えるのはやめよう。だって、考えただけで負けちゃうんだもん。

作者不詳。

一般的なお金の問題は、誰もが興味を持つものです。私はよく、お金について相談に来られたお客様に、「なぜお金が必要なのですか」と尋ねます。どうするんですか?" 通常、クライアントは自分の欲望、どこで使うかについて話し始める。そして、願望、すなわち意図は、さまざまな形や大きさで存在します。そして、お金との関係の密教的な意味を伝えると、多くの人がその知識に振り回されるのです。あなたも大切なことを学ぶときが来ました。

すべての人は異なる凝集体の伝導者である。 あなたは彼らの手の中にある密な平面にいるのだ。そして、物質的なものも含めて、天から与えられたすべての手段は、あなたが宇宙のためにポジティブな現実を創造しなければならない手段として与えられています。"あらゆる取得の秘伝的意味は、より効果的な奉仕のためのエグゾースト手段の人間への伝達である。すべての人生は奉仕であり、アイデアのための仕事、すなわち集合体のための仕事であり、このレベルまたはこのレベルでの世界の進化プロセスへの参加である。人間が私有財産として受け取るものは、すべて燃料であり、原料であり、使命や目的地を果たすための手段である。人間は、物質的、情報的、エネルギー的な財の獲得について、適切でバランスのとれた、有能な使い方をする責任がある」。

もし、お金が一カ所に溜まったり、男が「搾り取る」ようなことをしたり、あるいは、お金を自分の「欲望」のためだけに使い、余計に高い服やアクセサリー、スワロフスキーのラインストーンをつけた3台目の電話、島の5軒目など、あらゆる「ささいなこと」に軽率にお金をばら撒いたりしたら、それらは目的外に使われるので確実に取り上げられることになるのです。例えば、あなたが「学校に行きたい、天使たちよ、私にたくさんのお金をください」と宇宙にリクエストすれば、アバブの連中はすぐにそのための資金を探しに踏み込んできます。そして、お金が見つかることはよくあることで、私のコースでもよくあります。私自身、トレーニングのためのお金を要求したことがありますが、3日目にいきなり来ました。もし人が高い目標(開発は常に宇宙にとって良いことであり、自分への正しい投資である)を意図して設定し、突然考えを変えたとしても、結果は予測できるだろう。お金は指の間をすり抜けていきます。そして次からは、これから考えることは与えられないかもしれません。1円でも多く欲しいと思うたびに自問自答することが大切なのです。"何のためにお金が必要なのか?どこで使えばいいんだ?" 多くの人にとって良いこと、あるいはすべての人にとって良いことであれば、お金は簡単にやってくるという「ハイ・インテンション」を忘れないでください。

しかし、もう一つ重要なポイントは、お金の稼ぎ方である。多くの人が、お金を引き寄せるために、さまざまな秘術を使っています。要するに、宇宙の一般的な資源バンクに勝手に乗り込んでいるわけです。詐欺、人間の言葉に置き換えると。これには十分に、警告で対応する。また、未来から資金を選ぶ方法の多くは、お金の無心につながる。そうですね... 宇宙は、いかなる形であれ、無料のお金(株式市場のゲーム、マルチ商法、呪文や儀式、実際の人間の行動を伴わない風水でさえ)を拒絶しています。この抜粋を書いているとき、ある広告主からスカイプでメッセージが届きました。このサインと手助けをしてくれた恩師に感謝します。彼らはいつも本や記事のネタを投げてくれます。"出費ゼロで億万長者 "になる!?これはお得なキャンペーンです THWGlobalプロジェクトのANALOGUEですが、よりシンプルな(代替)プロジェクトです。登録は何も縛られない(1日30分広告を見るだけで投資なしで本格的な収益が得られる)。人は「無料」が好きなんだ、何ができるんだ...。しかし、遅かれ早かれ、人は経験を通じて、自分の行いが間違っていることを理解するようになる。

 

節約はいいこと?

節約もソウルの発展には死活問題です。より良い人生を送るための努力は、私たちの成長の原動力でもあり、ハイヤーパワーはそれを100%利用しています。お金がない!」というフレーズや言葉を口にすること。稼げなくなる」-それは害悪です。ユニバーサル潜在意識の文字通りの意味と、素粒子のレベルであなたの現実を自己プログラムすることについて思い出してください。強調すべきは「いかに節約するか(お金を貯める必要がある)」ではなく、「いかにお金を稼ぐか」である。

大金は稼ぐものではない、発明するものであるということを忘れてはならない。多くの人に役立つような良いものを考えなければならない。これが設定する本意です! 目標が環境に優しく、地域に与えたい製品・サービスが良質である場合(最初の鮮度ではなく、マリネを隠した古くなった魚でない)。それに、自分のやっている仕事が楽しいものであれば、大きな満足感が得られ、この分野での視野も明るくなります。あなたは宇宙にとって、普遍的な有機体の健康な細胞であるため、あなたは善を行い、目的を果たしているのです。どんなビジネスでも、ましてや商売でも、目的がお金だけなら、宇宙はあなたに水瓶座の時代の法則で生きることを教えてくれるでしょう。上記を再読してください。

 

「全てのの扉への鍵」by Polina Suhova

翻訳:Irina-Swarga