Irina-Swarga’s blog

このブログを通して私が勉強になった記事や本の一部をみなさんとシェアしたい。日本語にまだ翻訳されていないものを訳し、私が様々なところでスピリチュアルな本を紹介してもえたように皆さんに手助け出来たらと願ってこのブログを作りました^_^

ネガティブなとポジティブな波動のフィールド

デビッド・ホーキンスは、その著書『自己の眼』の中で、現在(当時)87%の人がネガティブな波動のフィールドにいることを示す長年の研究結果を紹介しています。とはいえ、全体としては、全人類の意識場の波動は急速に高まっている。どうしてこんなことになっているのでしょうか?

 

楽観的な波動を放つ人、ただ生きている人、誰も裁かない人が一人いるだけで、9万人のネガティブな気持ちが弱まるのです。

 

純粋な愛と生きとし生けるものへの敬意を持って生き、なおかつ他者の自由を認めるたった一人の人間が、75万人の否定的な気持ちを鎮めるのです。

 

悟り、幸福、平和のエネルギーを生きるたった一人の人間が、1千万人のネガティブな気持ちを鎮めるのです。

 

統一された二元性の世界で慈悲のエネルギーで生き、その統一性を感じている一人の人間が、7000万人のネガティブを鎮めるのです。

 

これらの値±は真実に近いものです。

 

私たちが自分自身と世界に対してできる最大の貢献は、自分自身が完全で、自由で、幸福で、悟りを開いた状態になることです。

 

私たちの進化は、個人の精神的な成長のプロセスが集合意識に反映されたものです。それは、1つのものが1つに自然に統合され、その後、存在の密度が変化していくプロセスです。私たちは皆、一つなのです。二重性は、すべてのプロセスの一体性を実現するための、より大きな叡智を獲得するための経験です。

 

© Vlad Freedom @vladfreedomevolve