Irina-Swarga’s blog

このブログを通して私が勉強になった記事や本の一部をみなさんとシェアしたい。日本語にまだ翻訳されていないものを訳し、私が様々なところでスピリチュアルな本を紹介してもえたように皆さんに手助け出来たらと願ってこのブログを作りました^_^

私たちは皆、助け合うために生まれてきたのです

何かに触れるとき、私たちは指紋を残します。他人の人生に触れるとき、私たちは自分のアイデンティティを置き去りにしてしまうのです。私たちが幸せであれば、人生は美しいものです。でも、人を幸せにすることができれば、人生はもっと素敵なものになります。自然界には、自分自身のためだけに存在するものはありません。川は自分の水を飲まず、木は自分の実を食べません。太陽は自分のために輝いているわけではないし、花は自分のために香りを放つわけではない。他人のために生きるというのは、自然の基本的なルールです。私たちは皆、助け合うために生まれてきたのです。どんなに深刻な状況に置かれても、良いことをし続けなさい" と。

 

Mythi the Alien from Andromeda