Irina-Swarga’s blog

このブログを通して私が勉強になった記事や本の一部をみなさんとシェアしたい。日本語にまだ翻訳されていないものを訳し、私が様々なところでスピリチュアルな本を紹介してもえたように皆さんに手助け出来たらと願ってこのブログを作りました^_^

水瓶座の時代は大転換の始まり

 

魚座の時代は終わったのです。待ちに待った心の変革が始まる。

物理学、精神医学、医学、自然治癒力の探求などの分野で発見が続いています。世界はますます分裂し、"善 "と "悪 "の戦いが繰り広げられているのです。新しい社会的、政治的な動きが出てきています。

現在、冥王星天王星海王星といった超常的で賢明な惑星の影響が強くなっています。これらの惑星はそのエネルギーで迫っており、広範な根本的変化の意義が個人レベルで内面的に感じられ始めています。

自分の神への永遠の探究心、自分の運命の探求。私は誰なのか、どこから来たのか。どこに行けばいいんだ?それが、一人ひとりの目標になるのです。

社会は今、生まれ変わるために、文字通り自らを破壊している。今は人類史上最も無秩序な時代で、すべてが疑われている。2000年にわたる人類の苦難に疲れた世界は、「水瓶座の時代」の到来に向けて、自らを揺り動かし始めているのです。今、地球全体の大きなシステムが変わるときが来ました。宇宙との相互作用、そして互いの相互作用の法則が変わるときが来たのです。

魚座の時代が終わり、天王星が支配する水瓶座の時代が幕を開けました。魚座の時代は、一匹狼、それも天才的な人の仕事と人生活動が重視されました。水瓶座の時代は、集団存在、集団意識、グループワーク、集団意識の覚醒、価値観や信念の再考、人々の結集と団結などの問題を提起する。今、地球上で多くの戦争や紛争が起きているのはこのためです。戦争は集合意識を目覚めさせ、価値観を根底から変えてしまうのです。水瓶座の時代には、集団の合意や協力が必要です。恩返しのための仕事、人のために生きること。

魚座の時代には、利己主義が強調され、個人の利益のために、個人の安全や生存のために、物質的な財を蓄積することがありました。各人が自分の世界、自分の領土、自分の懐にしか興味がなく、紛争や戦争を通じて、互いに資源を吸い上げていたのである。自分のためだけに働くのが原則で、要は家庭で幸せになればいいのであって、それ以外の人は「地獄に落ちればいい」のです。宇宙はすでに拒絶している、しかも素早く活発に。個人主義の芽は摘まれる。宇宙はまず、経済、物質、健康を奪うでしょう。高等法院は、そのような人の人生を、借金の返済を通じて総括するのである。

近い将来、一つの最も重要な原則が支配することになるでしょう。社会で最も尊敬されるのは、平和の利益に貢献する人であろう。空間の調和に貢献する人。自分の意思と行動で、一人でも多くの人が必要とする創造物を世の中に送り出す人。そのような人は、社会的に出世していきます。まず、環境、経済、人間関係が良くなり、すべてがベストな状態になる。彼らは、地球のハーモナイザーなのです。

自分の生き方を考えることに意味があるのです。そして、「自分の国、都市、惑星がどうなろうと、自分の家さえよければいい」と考える人がいるとしたら、今までの様に行かないでしょう。

水瓶座の時代には、進化とカルマを除いて、誰も誰にも借りがないという大原則を理解し、感謝を期待せずに与えるために働く人だけが、進化とともに歩むことになります。大転換」とは、私たちの地球と人類が、より高い意識レベルに対応した、新しい、より良い精神・霊的状態へと移行することを意味します。水瓶座の時代は集合体の時代であり、いかなる集合体もアグリゲーターである。そして、秘教的な知識を持つ人は皆、集合体との相互作用の基本法則を知る必要がある。

例えば、スーパーマーケットで5円で買ったバッグを2人で洗おうとします。どちらもバッグを洗うことを意図しています。でも、なぜ洗うのか?- という意図です。節約するために洗うことか地球へのゴミを少なくするため、環境を大切にするためですか。1つ目のケースと2つ目のケースで、意図の重さを感じますか?前者は自分のことだけを考え、エネルギーの法則によってお金の流れを遮断するもので、後者は人類を大切にするものである。そして、それに対して宇宙はどのような行動で応えるのでしょうか?2つ目のケースでは、「ああ、なんて良い奴なんだ!」と言うでしょう。代わりに彼が欲しがっているものをあげよう」と、良いプレゼントで励ます。そして、最初の一人は、自分のイベントストリームにカルマによって形作られることになります。そうやって、人は自分のレベルで自分の未来を切り開いていくのです。

高い意図は、多くの人に最大限の利益をもたらすはずです。どんな大義名分も、その目的は与えることであり、奪うことではない。これが「水瓶座の時代」の基本法則です。

          すべての扉の鍵   (抜粋版) by Polina Suhova

                   (翻訳)by Irina-Swarga